※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻でプリンペランが効果薄い。他の薬や1日3回に増やした方いますか?情報求む。

悪阻でプリンペラン1日2回飲んでて、効果が薄くて、他の薬や1日3回に増やしてもらった方いますか?
できるなら受信してこようと思っているので教えてください🙇‍♀️

コメント

あおちゃん

3回飲んでいましたが効果が薄くて点滴してもらいに行っていました😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

吐き悪阻、食べ悪阻どちらでしたか?
    吐きはしないオエオエなるくらいで、ご飯は頑張って食べられるので、甘いとか先生に思われないか心配です

• 11月4日
ママリ

プリンペラン飲んでましたが、効果ぜんぜん感じないですよね😱 妊娠中は弱い薬しか出せないと言われてプリンペラン以外は出ませんでした😢

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

プリンペラン効果ないです😭
    私が言ってる病院は漢方も出してくれるみたいですが、どっちもどっちな気がします

効果ないのに受診するのも勿体ないですよね、
    エビオス錠とかのサプリ飲んでる人もいてプラスで飲めるならそれも試してみようかなと検討中です

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

受診してももらえないかもしれないし 病院行く体力がなかったです😱
    漢方もらえるところもあるみたいですね✨でもほとんどの方が気休め程度も言ってました💦
    こればっかりは耐えてつわり終わるの待つしかないかもです😣
    サプリ飲めるなら試す価値はありそうです!🫶

• 11月4日