※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだちゃん
妊活

排卵日特定後、高温期12日目に陰性、生理予定日に陽性になった方いますか?

いつもお世話になっております😊
排卵日特定で、高温期12日目陰性で生理予定日に陽性なった方おられますか?
今回もダメなんかなー😭

コメント

ひだちゃん

排卵日特定=排卵日確定の間違いです

みぃ

すみません、回答になってないですが同じ状況なので思わずコメントします。
私も排卵日ほぼ確定で今日高温期12日目で、朝陰性でした(T ^ T)
色々調べてたら、高温期12日目では80〜90%ぐらいの確率で陽性出るみたいです。
着床が遅れていれば、まだ可能性あるかも⁉︎と思ってますが、私の場合は時間経ってからもほんとに真っ白だったので、望み薄いかなぁと思ってます(T ^ T)

• ひだちゃん

ひだちゃん

コメントありがとうございます〜♡
    そうなのですねー!
    やはり高温期12日目ではほぼ陽性出ますよね😭
    あたしも時間経っても全然線が出てないです😔

• 2月27日
  • みぃ

みぃ

排卵が遅れてるとかならまだ可能性ありそうなんですけどね(>_<)
    ひだちゃんさんは、病院で排卵日確定されましたか?
    私は今回クロミッド服用して、排卵検査薬と基礎体温での推定ですが、おそらくほぼ確定だと思っています(T ^ T)

• 2月27日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

あたしもクロミッド飲んでるんですが、今回卵胞チェックおやすみしてて、排卵検査薬も基礎体温もおやすみしてるんです😔
    ただ16日辺りから体温が高い高い気がしたので排卵日15日かなーって勝手に思ってて笑
    なので確定はしてないんです😥

• 2月27日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね!
    私も15日排卵だと思ってます。
    ひだちゃんさんの方が、もしかして思ってるより排卵遅れてる可能性ありますね!
    もしも、今日が高温期11日目とかなら、たしか確率が50〜60%だったと思うので、陰性でもまだまだ可能性ありますよ(o^^o)
    フライングする前も、した後も、結局モヤモヤしますね〜笑

• 2月27日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

排卵予定日が17日とかなので15日だと2日早いんです😭
    でも半分諦めてます😭
    フライングしなくてもしてもモヤモヤしますー😭

• 2月27日
  • みぃ

みぃ

本当にモヤモヤです(T ^ T)
    ただの共感だけで回答欄埋めてしまってすみません!
    私も、最初のひだちゃんさんの質問にポジティブな回答くれる人、待ち望んでます!笑

• 2月28日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

全然ですー!
    同じような方いらして少し気持ちが楽になれました😊
    ありがとうございます💕

• 2月28日