※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけびん
ココロ・悩み

旦那が家に帰らず、家族がインフルエンザにかかった際の悩みについて相談。家事や育児を一人でこなすストレスや、旦那の態度に不満を述べています。

まじ旦那家に居ない方がまし😇

先週息子がインフル+学級閉鎖
それを聞いた旦那は1週間家に帰って来ず🌀
同僚宅やら会社やら漫喫に金かけてまで寝泊まりして
会社にうつしたらまずいから、と。
家庭より会社ですか?

翌日には私と娘にもインフル陽性で、身体しんどいなか家事育児しながら在宅ワークしてる私ってすごくない?仕事しかしない旦那より絶対偉いよね?🫥

あげく久々に帰ってきて少しは労いの言葉かけてくれんのかなと思いきや、
まじ家帰れないのしんどかったー、
ほんと金つかいすぎてやばかったー、
みんなに会えなくて辛かったー、
は?😇

これで普段から家事育児するならまだしも
平日は子供達寝てから帰ってくるから完全私のワンオペ
休みの日も平気で昼まで寝てるし
昼飯食べた後も寝るし
ソファで寝ながらケータイでゲームしてる姿見るだけでまじいらつく。

仕事好きなだけしていいからもう帰って来ないで😇

コメント

ぴっぴ

分かりますー
自分勝手すぎる旦那、しんどい😓
何でおまえだけ避難するんだよ、って感じですね!
亭主元気で留守がいい😀
本当にその言葉通りー✨

  • かけびん

    かけびん

    共感してくださるだけで救われます🥹
    風邪うつるの危惧してたら一生帰って来れないよって言ってやりました💪

    • 11月3日