※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が夜に強く出ることはありますか?吐きそうながら娘のご飯作りましたが、自分では食べられません。

悪阻に波はありますが、夜になるにつれて気持ち悪さがあります😭時間によって強く出ることなんてあるんでしょうか😩

吐きそうになりながら娘のご飯作りました..
私は食べれません😩😩

コメント

yu_chan✿

私はそうでした!
夕方5時頃から寝るまでは本当に気持ち悪くて動けませんでした🥲

朝から昼間も気持ち悪さはありましたがまだ気合いで動けるレベルでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに!私も今日5時すぎから気持ち悪くなりました💦昨日もです😭
    昼間も気持ち悪さはありますが、なんとか仕事はできるくらい..全く同じでビックリしました😳
    そういう悪阻もあるんですね😩

• 11月3日
ママリ

1人目の時つわりと胃痛が酷く夜全く寝れず朝7時ぐらいに就寝していました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃痛はキツイですね😩
    夜は今のところ寝れてますが、起きた瞬間から気持ち悪いです💦これからまだまだ続くと思うと精神的にやられそうで、、頑張らないとですね😩!

• 11月3日
Risonren

私も7週目なので同じです。わかります😫
なんなんでしょうね、、朝は大丈夫なのに、夜になるにつれてじわじわと気持ち悪くなり今MAXです。。
ただ私は脳で食べたいタイプで気持ち悪くても押し込み結局吐き気となる、ダメな人間です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も夕方からダメです😩
    私も気持ち悪いけど何か食べたい!という感じなので一応食べますがやっぱり気持ち悪いーーってなります😭
    頑張りましょうね!😭

• 11月4日