※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

Twitterで川崎幼稚園の事件について悲しみを感じている女性。亡くなった3歳の千奈ちゃんを思い出し、廃園されていない今も心配。自分の娘を預けることは考えられない。

Twitter(現X)で川崎幼稚園、3歳の女の子のお父さんかな?
たまたま流れてきて改めて事件の悲しさを痛感し寝れません、、。
一年前見た時も辛かったけど今娘が歩けるようになって、自分でお茶も飲めるようになったのも見ると、亡くなった千奈ちゃん、持参したお茶飲み干して洋服も脱いで暑くて苦しくて寂しかったんだろうなと、、心が痛いです。

まだ廃園されてないようですね、、。私ならこんなところ大事な娘を絶対に預けれません。

コメント

名前を間違えたり、ヘラヘラした態度をとっていたあの会見。あまりにも酷いし、当時も今も、本当に許せないです。

• m-mama💚

m-mama💚

人を殺めといてあの態度でおれるのが考えれないですね💦本当に心が痛くて胸が締め付けられます。。

• 11月3日
ゆう

あの事件、ほんと辛いですよね…まさかそんなこと起こると思って保護者たちも預けてないですしね

自分で服脱いでお茶飲んで…想像したらもう居ても立ってもいられなくなります。
ついこないだも、釧路市立病院前の駐車場で、高齢者の運転する車に小さい子ひかれて亡くなったんですけど、パニックになった高齢者に、2回もその場で轢かれてたそうなんです。
虐待とかもそうですけど、もうこう言う子どもが亡くなるニュースみるとしんどすぎます

みんてぃ

アカウントできた頃からずっと拝見してます。
長女と誕生月が2ヶ月違いくらいで、性格など共通点が多く、読んでて本当に心が痛いです。
なんで新規入園が未だにいるのでしょうね。謎すぎます。