※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

職場の人について・・・お昼ご飯を一緒に食べるメンバーの中で1人、仕事…

職場の人について・・・お昼ご飯を一緒に食べるメンバーの中で1人、仕事中もずっと咳をしてる人がいます💦💦

話を聞くと子供の風邪がうつったらしく、熱が37度台あって咳と鼻水がすごいです💦💦😱

お昼を一緒に食べながら咳しながら話してくるし、私的にはうつりたくないのですぐにますくしてましたがすごく不快でした😭

他のメンバーの人もうつりたくないねって話してましたが、こういう人って非常識だと思いますか??💦

その人が言うにはパートですが、自分が休んだら代わりにやる人がいないから仕事にくるしかないと言ってますが、実際はそんなことないんですよね💦😓




コメント