※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

保育園でボスみたいなお母さんが怖いです。挨拶してもスルーされるけど、気にしないでポジティブに。

保育園のボスみたいなお母さんが怖いです(笑)

自分より余裕で年上の30後半?40前半?くらいのお母さんと、もう1人のお母さんはいつも送迎時も、行事ごとも、常に一緒に2個1のようにくっついてます🤣

もう1人の方は無愛想だけど挨拶もしてくれますが、もう1人のボスみたいな方はジャイアンみたいで、顔も表情も無愛想で挨拶してもスルーです。。笑

でも、挨拶はするべきですよね。笑
その2人は迎えの時間すら一緒で逆に凄いくらいです、、、

気にすることじゃないですよね!ポジティブな言葉ください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おばジャイアンは怖いですね!笑
でもそのジャイアンに下手に気に入られて仲間みたいにされる方が絶対に怖いしめんどくさいと思うので今くらいの距離感でラッキーだと思います😂
さらっと挨拶はして、いつも通り無視してもらえたらラッキーです。

• あゆ

あゆ

ほんとおばジャイアンです(笑)そうですね、別に親しくなりたいわけでもないので、気にせず頑張ります〜😂😂

• 11月2日
R

スルーされるなら私は挨拶しないです😊笑
目も合わさないですね🤣
ほっときましょ😂😂

• あゆ

あゆ

子供が同じクラスだから、、って思ってしてましたがいいですかね😂

• 11月2日
R

私やったら挨拶しないです😂
スルーされるぐらいなので無いと思いますが向こうから挨拶してきたり話しかけてくるならその時は普通に接しますが😊

はじめてのママリ🔰

私なら蚊の鳴くような声で下向いて挨拶するくらいです🤝笑

なんかとても失礼ですが顔も表情も無愛想のジャイアンなお母さん嫌です。笑