※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

インフルコロナ共に陰性で38度以上の高熱出たけど一晩で熱下がった方いますか🥺?(ちなみに大人かの方です!)

インフルコロナ共に陰性で38度以上の高熱出たけど
一晩で熱下がった方いますか🥺?
(ちなみに大人かの方です!)

コメント

先週まさにそれでした!
現在妊娠中なので免疫落ちてるんじゃないの?一晩で治る????と思いました😂
ストレスが原因かなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心因性の発熱ってあるみたいです( ; ; )
    私も出たことあります💧
    でもその時は今回みたいに悪寒や筋肉痛はなかったので今回おかしいなって思ってました😅

ママリさんはどのくらい熱出ましたか?また発熱以外に症状はありましたか😭?

• 11月1日

退会ユーザー

私は38.2度が最高温度でした!
    朝から頭が痛くて悪寒と倦怠感が凄かったので測ってみるとこれです🤒
    お昼くらいから咳も出始めて、今も少しゴホゴホしてますが陰性だし風邪だなって思ってたらすぐ下がったので🙄❓と思ってます

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは38.3°でした!近いですね🥺
    わたしも朝から頭痛、倦怠感、悪寒でした😆
    症状似過ぎててびっくりです!笑
    わたしは咳は出なかったのですが喉の痛みから始まってこの3つの症状が出てから、夜から一気に熱あがりました💦

なんか同じような方がいて安心しました😭
    内科の先生にはあまり一晩で熱下がることないんだけど、最近色々な風邪があるからよくわからないとは言ってました🤣

• 11月1日