※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠中で体調不良で悩んでいる女性が、旦那の理解に不満を感じています。旦那は軽く言って「我慢しろ」と言うが、女性は不安や苦しみを感じています。家事を手伝ってくれる旦那に感謝しつつも、羨ましさも感じています。

最近旦那はいいよなと思ってしまいます😣

妊娠してから検診や体調悪くて仕事休んだり、そのせいで周りの目を気にしたりして悩んでるのに、旦那は「今は仕方ないよねー、でもそれくらいの体調なら仕事行った方がいいよ」と軽く言ってきます。
それくらいって、目眩はするし動悸もあるのに…。
元々若干貧血持ちで妊娠を機に悪化してしてたまに失神してるのに…。
田舎なので車でしか行けない場所に会社があり(電車の駅もバスもない)、運転で事故が怖いから行けないって私は思うんですけど、これくらい我慢しろって思いますか?
最近じゃシートベルトでもお腹が張って苦しいのに。
旦那は毎日食べたいものを好きなだけ食べて、元気に働いて、周りにエコー見せて自慢だけして、本当に羨ましいです😢
私がずっと体調悪くしてるので毎日の家事はやってくれて有り難いと思うのですが、何気ない事に嫉妬してしまいます。

コメント

mama

何気ない一言って、ひっかかかり、あとでじわじわムカついてきますのねーー笑
そのくらいの体調って、、、
目眩と動悸ってほんとう辛いものですよね💦
運転してる時に起きたらどーしよーとか色々考えてるとドキドキしてきたりで、、
無理なさらないでくださいね(^^)