※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり0227
家族・旦那

イライラしたので愚痴らせてください。今日私の誕生日なのですが、夫か…

いつもお世話になっております!
イライラしたので愚痴らせてください。

今日私の誕生日なのですが、夫からのおめでとうの一言はもちろん、プレゼントやケーキもありませんでした。

もう二児の母ですし、そんな祝ってもらう歳でもないことはわかっていますが、残念でしょうがなかったです。

悔しいので自分でケーキ買って食べました。
夫の誕生日にはホールのケーキ、プレゼント、外食と奮発したのに。

しかも今日はすごく天気良かったので、子供たちを公園へ連れて行ってくれないか聞くと、「天気いいなら行ってきたら〜?」と。

ムカついたので子供2人連れて公園へ行って遊ばせました。

帰ってきてからも事件。

遊び疲れて子供たちがお昼寝したので、私も一緒に昼寝しました。
昼寝から目覚めてリビングに行くとゲームしてる夫。
すると子供たちが昼寝から目覚めたことに気付いて、「俺も昼寝するわ〜。」と。

いや、子供たちが昼寝してる間に一緒に寝ろよ!

なんで自分タイムで動くかな。やっぱり男って子供中心の生活は無理なんですね。

誕生日がきて、今年こそは心穏やかに過ごそうと思っていたのに出鼻挫かれました。

すみません、愚痴でした。

コメント

ぽにょぽっぽ

男ってそんなもんじゃないですかね?笑

うちの旦那はケーキ買ってきてくれたこと一回もないですよ 笑

プレゼントも付き合ってたころ一回と、あとはあったっけ?って感じです 笑

• ゆかり0227

ゆかり0227

そうなんですね!結婚したてはあったのにな〜と思ってしまって^^;
    期待するとイライラするので、自分で好きなプレゼントを買うとします^_^

• 2月27日

お誕生日おめでとうございます🎉

今日お誕生日とのことですが!!
夜にケーキなどは期待できないのでしょうか????😍

なければ、明日あたりに誕生日やったので欲しいもの勝手に買うね!って、買いましょう❤️

• ゆかり0227

ゆかり0227

夜も普通にお鍋を作って終了しました😅冷蔵庫捜索しましたが、ケーキらしきものは見つからず😂笑
    勝手にプレゼント買うとします😊

• 2月27日
あかべこ

ついつい忘れちゃったんですかね?💦
数日前から、また年取っちゃう~とか誕生日アピールしてたら思い出して準備してくれてたかもしれないですよ!(*^^*)
しかし、自分中心で動かれるのはムカつきますね…💦

• ゆかり0227

ゆかり0227

アピールしてませんでした😅私のアピール不足ですね😂笑
    来年の誕生日にはやってみます😄
    ほんと自分中心で振り回されてる身にもなってよ〜って感じです😅

• 2月27日
ままり

まだ今日は終わってませんよ(;o;)
怒るのは明日にしましょ。今日待ってダメなら明日ボロカス言ってやりましょう。
うちは私がお金を管理しているのでプレゼントもらったこともサプライズでケーキなんてないです(^_^)

• ゆかり0227

ゆかり0227

まだ今日は終わってませんね😅今日が終わる前に一言おめでとうを言ってくれるとイライラも吹っ飛びますがね😅去年はお小遣いで小物をプレゼントしてくれたので期待しちゃいました😅

• 2月27日
riku

誕生日おめでとうございます\( ¨̮ )/!!!!

誕生日何も無いと悲しいですよね…。
過去に期待してて、何も無かったパターンありました( ˆ࿀ˆ )笑
期待してた分悲しさいっぱい!笑 期待しないことにしました( ᐛ )

• ゆかり0227

ゆかり0227

ありがとうございます😊
    私も期待しないことにしました😅振り回されて悲しくなったので😂
    ここでおめでとうとみなさんに言ってもらえて嬉しいです☺️

• 2月27日
ゆかりりん

お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)❤

男ってそんな人多いですよww
私の旦那なんて、私の誕生日がいつかも覚えてませんから(笑)
子供たちの誕生日さえ覚えてくれればと、諦めました😁

• ゆかり0227

ゆかり0227

ありがとうございます😊

ほんとそうですね😊子供たちの誕生日忘れた日にはかなりぶちぎれると思います😂
    記念日云々も期待しないようにします😂

• 2月27日