※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ミルク7時間も空いてしまった…せめて5時間だったのに、大丈夫かな

ミルク7時間も空いてしまった…
せめて5時間だったのに、大丈夫かな

コメント

Mamarin♪

うちの子たちそのくらい空くの全然ありましたよ✌️
新生児からわざわざ起こして飲ませたことないので😂🙌

moa

うちの子たちは1ヶ月検診でOK出たので、夜間授乳してたの新生児期だけでしたよ!
全然大丈夫だと思います😊