※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
ココロ・悩み

運動会前に子供が体調不良で心配。気持ち切り替え方法を知りたい。

運動会目前にして発熱…1日で下がれば何とか行けるか?とも思いますが、ほぼ諦めています。
息子はいつも大事な行事、旅行前に熱が出てしまいます。
今回も心配の気持ちよりも「またか…」と落胆の気持ちが大きく、自己嫌悪になっています。
辛いはずの息子にも優しくできず、母親失格です😓

大事な行事前に体調を崩しがちなお子さんをお持ちの方、
どうやって気持ちを切り替えていますか?🥲

コメント

れあ

うちの子もです!
土曜運動会でしたが前日まで熱でお迎えいきましたが
その日のうちにさがって無事に出れました!

練習たくさんして疲れて熱出ちゃってるかもなので、今日安静にして明日はきっとでれます!!

  • こここ

    こここ

    知恵熱ならいいのですが、症状的にアデノっぽくて絶望してます😓
    息子さんでれて良かったですね✨
    うちの子も奇跡的に明日下がらないかなぁー。。

    • 11月1日