※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
家族・旦那

インフルで辛いのに、私は吐きながら家事育児をしているのに、旦那は何も手伝わない。症状の違いはあるかもしれないけど、なぜ何もしてくれないのか不満。

インフルでしんどいのは一緒なのに私は吐きながらいつも通り家事育児して
旦那はずっと横になって上の子がうるさかったら違う部屋にこもって
なにこれ?なんで?どうしてなの?
確かに熱も症状の度合いも違うのかもしれない
だけど何で何もしてくれない?

コメント

はじめてのママリ🔰

きついですね😭😭
お子さん達もインフルですか?
しんどい中の看病きっついですよね。前に家族でコロナになった時に全く同じ状況だったので、めちゃくちゃ気持ち分かります😭

  • poon

    poon


    子供たちは検査してないですけど咳が少し出るくらいでめっちゃ元気なんです😣😣しんどいですよね😢
    今はイライラしてきました🥲

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もそんなんです。ほんと男って楽だよなって思います。呆れて最近はとりあえずATMだと思うようにしてます☺️