※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からの誘いを避けられる状況に悩んでいます。支援センターで会ってもスルーされ、イベントに誘っても無視されることが続いています。対応に困惑しています。

多分嫌われてる&避けられてるママ友、、

具体的な日程で遊び誘うとスルーされるか、
ごまかされます。

こちらもさるものおわずかな〜と思って
フェードアウトして、あまり遊ばずにいました。
でも支援センターでたまたま会ったりはします。
嫌われてるだろうなと思ってるのでこちらから積極的に話しかけに行ったりせず、
挨拶と軽い雑談で数分で終わらせたら

あとでLINE来て、「今日はあまり話せなかったですね😢また○○一緒に行きましょう!」と……💦

なんだ、嫌われてるなんて私の思い違いかぁと思って
今度○○のイベント行きますか?行こうか迷ってて〜というとまた華麗にスルー💦💦
一体なんやねん、ほんと。

コメント

❤︎

めんどくさいので自分からは誘いません♡
向こうから言われたらそうですね〜!行きたいですね〜!で流します😂😂
社交辞令みたいなもんなんでしょうね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前はめちゃくちゃ誘ってくれるキャラだったので、
    多分今は私以外の誰かを誘ってるのでしょう。笑
    遊ぶ気ないなら、わざわざラインで言ってこなくて良いのになぁ🥹💦その場の会話で社交辞令ならまだわかるけど笑

    園のママ友でもなんでもないので、社交辞令なんて必要なくて嫌なら離れてくれたら良いと思っちゃいます笑

    • 10月31日
おはな

お相手の方謎ですね💦
自分からラインしてきたのに、こちらの呼びかけにはスルーって😲
私なら挨拶程度の関係性にしますかね😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんなんでしょうね❓共通の知友達もいるから、完全に断ち切るのは怖いとかですかね❓😂😂笑
    ほんと、もう挨拶程度の関係にします👍笑

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

今度行きましょう!とかノリノリで言ってくるのに実際には行こうとしない人っていますよね😂
つい良い顔しちゃう人なんだと思います😅
また言ってるわ~と思って流すに限ります︎👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何なんでしょうね💦
    行こうと言われたからには、私がそこに行く時があったら声かけたほうがいいのかな、どうしようかな、とか一瞬迷っちゃうんですけど笑
    もう振り回されたくないので、知りません〜😠😠

    • 10月31日
がじやま

ほっとけばいいとおもいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうします😂😂笑

    • 10月31日
deleted user

嫌われたくないけど遊びたくもないんでしょうね!
何度かそういう人に出会ったことあります!笑😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もういい大人だから嫌って意地悪なんてしないのになー笑
    付かず離れずの距離感でいたいですね😂😂

    • 10月31日