※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が3年前に主人の携帯ぶっ壊しちゃってね。まだ引きづってるんだけど。…

私が3年前に主人の携帯ぶっ壊しちゃってね。まだ引きづってるんだけど。こりゃ、しないけど離婚したら多分請求くるだろうなー。だから、覚えてるんだろなー分からないけど。携帯4年ぐらい使ってるみたいだけどなんか調子悪いってさ。充電しながらとか、ゲームばっかしてるからなんじゃないかな。携帯熱くなるまでやってたりとか。後はバイクの振動でとか。分からない、いつまで引きづってるだか。

コメント

4兄弟ママ

3年前…なかなかしつこいですね。うちの旦那も昔のことネチネチ言ってきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯だけですね💦やられた本人は忘れないでしょ。って実のママに言ったらその答えでした💦気にしないようにしてるけどね

    • 10月31日