
親友に話した秘密が広まり、自分に腹立ちとイライラを感じています。どうしたらいいでしょうか。
【親友に話した秘密が広まってしまい、自分自身に腹立ちとイライラを感じています。どうしたらいいでしょうか】
なんか自分で自分に腹立ちます。
娘がいる事を親友と思ってる数人にしか話してません。
そのうちの一人の子が周りに話してしまいました。
ラインで秘密にしていてねと釘を刺してましたが、どうやらラインのスクショ見せて他の子にまで話してたみたいで、ショックでした。
私が信頼して話したのに、勝手にペラペラと喋られて…
もちろん、その子に自分が話した事が悪いと思ってます。
だけどその子が悪いと責めてしまう自分自身にイラついてどうしようもありません。
いつかはバレるからいいやと思ってる自分と
なんで話したの!?とその子にイライラしてる自分がいます。
どうしたらいいでしょうか。
- 柊(妊娠18週目, 3歳3ヶ月)

退会ユーザー
じぶんが柊さんの立場ならもう一方的に相手を責めちゃいそうです
確かに話したことを後悔するけど信頼してたから話したんですよね?
ちゃんと釘さしたのに周りに言いふらすなら自然と距離置いちゃいますね、信用出来ないので🥹
あ、もう無理でーすって疎遠になります😃
内容に限らず、秘密を周りに言いふらす行為が許せないです😮

はじめてのママリ🔰
秘密にしてと言ったのに喋るって相当悪意がないとできないことだと思います。😥
子どもじゃあるまいし年齢を重ねれば色んな事情が持つ人がいること知ってるはずですからね。
怖いので静かにフェードアウトします😇
コメント