※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

子供が熱と食欲不振で心配。2日間食事摂れず、微熱でだるそう。コロナやインフルは陰性。大丈夫でしょうか?

上の子が昨日から熱がでで食欲がなくアイス1口くらいしか食べれていません。
今は微熱なのですが体がだるいらしく今日はポカリしか飲めていません。朝から布団でゴロゴロしています。
2日間何も食べていないのですがとても心配です。
今までこんな弱ったことないので💦
大丈夫なのでしょうか?

なんにもしてあげられなくどうしようもありません。
コロナ、インフルは陰性でした。

コメント

♡5kids mama♡

最近は喉の風邪が流行ってるので喉が痛いとかですかね??
我が家もまさに一家全滅中ですが(多分アデノ)食べられない時は食べさせてないです!

それこそアイスとか、ウイダーゼリーとか(途中でフタ閉めれるので)で良いと思います⭕️

食べられなかったら心配ですよね😭

  • もこ

    もこ

    喉は痛くないそうです💦
    先程少しですがアイス食べたらだいぶ元気になってきました。

    • 10月31日
ぷーすけ

食欲無いと心配ですよね💦
うちも今上の子がインフルで、食事全く受け付けず、少しでも食べると吐いてます…💦
脱水が心配なので、水分だけでも取れてれば大丈夫です😊

  • もこ

    もこ

    やっと夜ご飯の時おかゆ食べてくれました😭熱も下がって元気になってきました!
    吐いてしまうの心配ですね💦早く良くなりますように!

    • 10月31日