※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

昼寝が逆効果で体調悪化。妊娠中で眠気が強く、昼寝後に気分憂鬱。個人差かな?

昼寝したら快調になるとか言われますが、
私は昼寝すると体調悪化します😅笑
寝起きはほんっと気持ち悪いしその後も全然体調良くなく
しまった昼寝してしまった、、と大後悔するくらいです。。

現在は妊娠中で眠気がすごく、無意識に昼間寝てしまって
毎回気分憂鬱です。。13時前に起きましたが今でも
気持ち悪いし頭痛いしどんより気分。。😂
同じ方いますか?私の体がおかしいのですかね?💦
主人は昼寝するととてつもなく元気になるので
個人差でしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ

わたしも昼寝するとだめです🫨
寝過ぎちゃうのもあって、寝起きは必ず頭痛とセットです!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!
寝起きはどんよりしてるし、あー寝ちゃったなぁーとなります(笑)

旦那も昼寝はいいんだよって言ってて、赤ちゃんかってくらい昼寝します😇

はじめてのママリ🔰

私は旦那さん派で10分でも昼寝したら元気になるし体力復活します!
でも2.3時間平気で寝ちゃう時あるけど寝過ぎたらだるくてしんどいです💦
昼寝は15分ぐらいが理想みたいですね!