※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で安静だったけど、明日から臨月突入。張りや痛み感覚が麻痺してる。前回の出産から6年経ち、色々忘れてる。出産目前のママさん、頑張りましょう。

切迫早産で自宅安静(まぁ安静は無理な話で…笑)
だったけど、ようやく明日から臨月突入だー!!!!
よく持ち堪えた😭✨

前駆っぽいのがたまにあるけど、切迫で張りが多かったから張りや痛みの感覚が麻痺してるし、生理痛の痛み忘れた😇
前回の三男お産から6年空いてるから色々と忘れてるー😅

出産目前のママさん!頑張りましょう💓

コメント

ガーベラ

私ももうすぐ臨月です‼️切迫入院からの最近退院したので、ようやくここまできたーって感じです🌟🌟
お互い出産頑張りましょう❣️🥰

らむれーずん

私も32週から切迫で
ほんとは入院しなきゃだったけど
上の子がいたので自宅安静(安静できてなかったけど、、)でした!

私は昨日から正期産突入しました!

がんばりましょ!!
赤ちゃんに会えるまであとちょっとですね!!