※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【深夜帰宅についてのイライラについて】旦那。昨日飲み会から深夜2時に…

【深夜帰宅についてのイライラについて】

旦那。昨日飲み会から深夜2時に帰ってきました。
ありえない。タクシー2万円近くかかったそうです。
休日にダルそうにされると本当に不快で💦
今日はいとこ達とピクニックなのにずっとあくびしてる。あくびするたびに殺意が湧きます😵‍💫
私は親友と遊ぶ時子供達の様子気にして急いで帰ってくるのに。旦那はいいですよね。自由で。ムカつく!
在宅なので飲み会の頻度は多くないのですが、たまにとはいえ2時はあり得ないですね。
私は子供3人の食事、お風呂、寝かしつけ、今日のピクニックのお弁当作りとバタバタでした。
このイライラどこにぶつけたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2時は許すとして2万は許せないのでなんか贅沢します。美容室のトリートメントとか。それも私は子供がママっ子なのでついてくるし、旦那は週末は土日どっちもパチンコ1人で行ってて超ずるいです。

仕事や友人との飲み、本当自由ですよね笑
身体軽いねー!ただ、私はそうゆう日は思いっきり子どもの相手させます(^^)
だって昨日楽しんだでしょう、子なしでフットワーク軽くて軽くて、夜中の2時。
20,000円の支払い、そのままください(^^)今度の託児料金として毎回徴収します!それなら夜中の2時でもwelcomeです!1時間ごとに1万追加も悪くない😎
次の日にピクニックでそれ、ありえないー!!といとこ達の前で盛大な発表しちゃいます、私🤭