※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんみ
ココロ・悩み

昨日のB B Q大会に子供がインフルエンザで欠席。写真には写っておらず、会話も苦手で心配。仕事や休みのことも迷っている。気になっている。

お時間ある方は読んでいただきコメントいただけたらうれしいです。
今日会社でB B Q大会でした。社員は20名程度で家族参加OK で全員で子供含め30名でした。5月に入社して初めて。摂食障害で大人数での食事会などは苦手でしたが子供と一緒だし食べなくてもと思い参加予定でした。
しかし、昨日子供がインフルエンザにかかってしまい急遽欠席することになってしまいました。社員全員出席で私のみ欠席。先ほど会社の全体メールで今日の写真がアップされていました。写ってないのは私のみ。なんか今度、会社に行っても話についていけないような気がして。日頃も話ベタなので中々会話に入っていけないし。(事務で女性4名、あとは外回りの男性)ましてや昨日、急遽早退して迷惑かけてるし月曜日以降の仕事も親に頼む(実家暮らしのため)か休むかまだ決めかねてるので。
気にしすぎかもしれないけどなんかモヤモヤしています。

コメント

𓍯

陰で悪口を言うような方達が集まってるなら気になりますが、

早退している☞感染症で欠席
でしたら大変だったね、
次、参加できたらいいね!で
終わると思いますよ!

• かんみ

かんみ

ありがとうございます。皆さん、とてもよい方で早退する前も母と連絡してる時席を離れて戻るとどうしたの?大丈夫?と声をかけてくれました。私が言いにくそうにしていたからだと思います。残りの仕事も快く引き受けてくれました。なので大丈夫と思います。

• 10月29日