※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の無関心とセックスレスについて】我が家は年に1度しか喧嘩をしない…

【夫の無関心とセックスレスについて】

我が家は年に1度しか喧嘩をしないのですが毎回同じようなきっかけで起こり、同じような話にいきつき、結局根本的解決はせず、終わります。

離婚したいと駄々をこねる私と、頼むから離婚はやめてくれと主人があやまる(?)形で長引くことはなく終了です。

うちの主人は激務で家にいる時は寝てて、夜は帰ってきません。物質的(お金や物や)に与えるのが愛情でそれが全てという考え方です。
もちろん子供に嫌われたくないという思いから日曜日は家族で出かけますが、、。
出かける以外にも男手として手伝って欲しい家の事、父親として示して欲しい様々なこと、全くあてにできません。

お金がないと家族はいきていけないけどお金だけでも家族は成り立たない、、そこに年に一度我慢の限界が来てしまうのが私です。

子供は食事は父親なしで食べるものだと思っているし、朝は寝てる生き物で起こしたら怒られと思っています。
激務といえど夜中まで映画を見たりゲームをしたりしなければ睡眠時間は確保できるし、朝起きて子供達におはようとコミュニケーションがとれます。
私が体調が悪いと頼れるし、子育ての大変さも共有出来ます。


とまぁ、なんというか、嫌いでは無いけどATMのような存在でしかいてくれないのです。
疲れが溜まった時はそんな関係に苛立ちや許せなさや、憎らしささえあります。
だって子供達はこんなに可愛いし、こんなに大変だし、こんなに幸せなのに。
なんで寝てるの?なんでずっと独身の時と変わらないの?と。

そしてもっともはセックスレス。

今回1年ぶりに喧嘩した時そもそもセックスレスが夫婦の中で大問題、私ももう出来ないし、あなたはもっと出来ないんでしょう?
小鳥のようなキスを時々されるくらいではもうたまらない。そんなのいらない。抱いてくれない限り離婚しか考えないんだから!!!と叫んでやりました😂🤣。

主人はレスだし仕事人間ですが、私のことが大好きななのは分かってるんです。抱けないのは男なりに色々理由があるのも仕方ないんでしょう。

でも私は子育ても手伝えないという、家事も手伝えないという、お金しかない、女としても枯れる。

離婚したくてたまらないです。

週に1度外食して子供と遊んでくれて、それしてくれるならマシなんでしょうか?

彼氏作っていい?と聞いたら唖然として目眩して倒れそうになってましたが、、笑

同じような人いませんか??

コメント

三児のママ

大好きなのに抱けないのはなんで
なんでしょうかね😇
私はエッチが全てではないけど
それも含めての愛情表現だと
思うので結構大事だなと思います。
レスで離婚が成り立つように
私も同じ立場になったら
そう思うと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとなんなんでしょうね?めちゃくちゃまとわりついてくるしニコイチで過ごしたがるのにそれ以上は無理というか求めてくれないというか、、
    どうにか子供は授かれましたが、、結婚してすぐからレスまっしぐらなのででもうほんとに限界〜って感じです🥲

    • 10月30日
はじめてのママリ

私の話かと思いました🫨

元旦那全くそれでした。
仕事人間、家事全くなし、日曜日しか休みなし、朝もずっと寝ている、夜は遅くまでオンラインゲーム、お金は持って帰る

私は結局レスに耐えきれず彼氏作りました😅

資格もあったので、夜逃げのように別居して離婚届をなんとか書いてもらい離婚しました。

今は私は再婚しました😉

元旦那は結婚には向いてない人です。
別居する直前は離れて行くのがわかってか迫ってきたりキスしようとしてきたり、、
時はすでに遅し、その時にはもう私は無理すぎて気持ち悪くて全拒否。
失ってからじゃ遅いんですよね😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええー🥺離婚まで行きつけたんですか、羨まし過ぎます、、でも色々大変なことたくあんあったですよね🥲💦
    私は今仕事もないし子供の小学校もあるし実家も遠いし、離婚したいと口では騒ぐのに環境を変える勇気を持てずにいます。また、今回ぶちギレたせいか主人は家事を手伝い、何かと積極的に動いてくれます。(もちろんこれがいいつまで続くのやらで傍観してますが、、笑)

    ちなみに彼氏ってどうやって作ったらいいんでしょうか🥲?笑

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりますよ、環境変える勇気が持てないのも😉中々大変ですしね😉
    ブチギレたら何日かはしてくれるけど、すぐ元に戻りますよね😑
    私は元旦那と生活して、わかりました。思いやりがないんですよね、何にも家事しない人って。甘えてるというか。今の旦那はなんでもできる人だから、家事しない旦那は1人だったら自分でするしかないのにしないってことは相手に対する思いやりがないのと一緒だよって。
    金でしか愛情を表せないんですよきっと😉お金も大事ですけど、私は何より愛情が欲しかったから続かなかったです。
    離婚は正直無茶苦茶エネルギー使いました。子どもも、元旦那と3人がいいって会わせても泣くし一緒になって泣いてました😭ごめんね、て。

    彼氏はアプリでした😊
    その人とどうなりたいとかはなかったですが、癒されるし頑張れたのもメンタル保てたのも彼がいたからですね。

    • 10月30日