※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
お仕事

妊娠が理由で派遣会社を辞めたが、また働きたい。妊婦は派遣で雇ってもらえるか悩んでいる。

妊娠が発覚して派遣会社をやめました。
冷蔵庫内での仕事で妊婦には向いていないと思ったたので、、、

ですが、まだまだ働きたいのでまた派遣に登録しようかなと思っています。
妊婦はやはり雇ってもらえませんかね😵💦

コメント

以前コールセンターの仕事をしていました!期間限定のものだったらお腹の大きな方も雇われていましたよ~😃
探すとあるかもしれせんね😉

はる^o^

派遣でも妊婦は厳しいと思います(;Д;)(;Д;)
会社側としては、何かあった時に責任問題になっても大変なので(><)

ichu

電話で聞くのが一番ですが
短期じゃないと無理だと思います😰
でも元々辞めるのが分かっていて働くので嫌がられるのは多いですよね😭

そして体調面もあるでしょうし、働かない方がいいかと...👌

ゆん

短期なら大丈夫かもしれませんが、
私も派遣で仕事が決まった時に妊娠が発覚して重い物を持つ仕事だったので妊娠したので…と言ったら次の日から断られました😱

みっちゃん

私も、妊娠が発覚し、体調不良もあり派遣のお仕事を辞めました。
やはり、会社サイドは雇ってる責任もあり、何かあっては困るという事を大前提に考えると思います。
辞める際、おめでとうございます!またご出産されたらいつでもお待ちしております。との事でした。

妊婦だと、かなり短期でのお仕事でないと紹介して頂けないかもしれませんね。。

私も、いろいろ模索しましたが、諦めました。。
何か内職とか無いかなぁ。なんて、探しながら日々専業主婦しておりますが、運搬可能な方ばかりの内職で、なかなか今はお仕事に辿りつけなさそうです。。(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))