※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後の2回目の生理が量が多くて不安。生理初日からナプキンがすぐに満杯になり、漏れることも。生理痛はないがお腹が痛くて下痢気味。

【帝王切開後の生理の量が多くて不安になっています】

汚い話すみません、、。

帝王切開で出産したのですが産後1ヶ月で生理が来ました。
上の子の時も帝王切開で同じくらいで生理が来たのですが、今回産後2回目の生理で量が異常に多い気がします。
妊娠前と産後初の時は昼用ナプキンで数時間おきにかえても生理初日から終わりまで充分吸収してくれてたのですが、今は替えてから次のトイレまでの数時間でナプキン全面真っ赤でなんなら朝起きた時はズボンまで染み込むほど漏れたりします。
今までそんなこと無かったので大丈夫なのかなと不安です。
あと生理痛は無くなったけどとにかくお腹が痛くなって下痢気味です。

コメント

みぃちゃん

帝王が原因かわかりませんが、私も今回の出産後、今までとは変わりました💦
出血量も多いし、不順というか…月に2回来たり、かと思えば2ヶ月空いたり…前までは毎回下痢していたのにそれも無かったり
2回目の出産だし、私は初めての帝王切開だったので、1回目とは年齢も違えば、出産方法も違うので、ホルモンバランスがガラッと変わったんだろうな…と思っています😱