※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
家族・旦那

【子供の食事に関する問題について】子供が冷蔵庫開ける音しただけで走…

【子供の食事に関する問題について】

子供が冷蔵庫開ける音しただけで走ってきてご飯の前にアイス食べたいと言うのが嫌すぎて、旦那が冷凍庫とか冷蔵庫何回も開けていたら案の定子供が走って来たので、ついつい旦那に冷蔵庫開けんといて!って少し強めに言うてしまったら、旦那がブチギレて、何で冷蔵庫開けただけで怒られないかんのん!って言ってきました。
私も神経質なのですが、子供がご飯をあまり食べない子なのでそれが常に頭の中にある状態なのでついつい口が滑ってしまいました😭あぁまたいらん事言うてしまったと思ったけど、旦那は頭に血がのぼってしまって離婚したいと言ってきました😇
今年に入って3回目の離婚話しです。
毎年こんだけ離婚の話がでると言う事は完全に性格が合わないのでいずれは離婚する予定ですが今は出産前なので面倒な事はしたくありません😫
旦那はちょっと気に入らん事あったらすぐに離婚すると行って突発的な行動をしようとします。
B型の男なので最強に面倒くさいです。
今は実家に帰ると行って出て行きました。
割とすぐに、さっきのは私が悪かったって謝ったけど興奮状態だったので多分耳に入ってません😮‍💨
もう一度LINEでちゃんと説明して謝っとこうかな、、
その前に離婚しますLINEきそうやけど、、
多分今は頭に血がのぼってるので何言ってもダメかな😮‍💨
後1ヶ月ちょっとで出産やのに離婚の手続きは大変すぎる、、😭

コメント