※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園送迎で4分遅刻し、代わりの先生に預けた。娘の髪が乱れ、気分が落ち込む。

幼稚園に車で送迎しているのですが、朝からトラブル続きで4分遅刻してしまいました…
いつも園長先生が迎えてくれるのがいなくて、代わりに出迎えてくれた理事長先生に預けてしまいました💦
片道15分かかるので、道が混んでて💦と言い訳してしまいましたが、ダメな母親と思われたかなって落ち込んでいます。
しかも今日娘の前髪の寝癖が酷く、水で濡らして整えたはずが、変な帽子の被り方して園に着いた頃には爆発していて😓
なんか些細なことですが朝から落ち込みます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

全然私もそんな感じの時あります😂
いつもの先生がいなくて、他の先生に預けたり、一応混んでいた等ちゃんと遅刻した理由伝えていますよ。息子が責められても嫌だしですね💦
明日は、遅刻させないぞ精神で1日1日ですよね😀

deleted user

私、恥ずかしながら遅刻多いです💦
下の子がうんちしてしまったり
イヤイヤしたり忘れ物して戻ったり🤣🤣
確かに登園時間に間に合うことも大事ですが
焦って事故してしまったり
イライラしてしまうのが嫌なので無事に着けばいいや!
って思っています😂