※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お隣さんの留守中に大きな音がする原因について、お掃除ロボットが動いている可能性があります。ペット禁止のため、他の原因を考えるときに、お掃除ロボットの音が気になるとのことです。

【お隣さんの留守中に大きな音がする原因について】

アパートに住んでいるお隣さんですが夫婦で住んでいるのですがいつも2人が仕事に出た後に大きな物音や機械音みたいなものがします💦
ペットは禁止のアパートです。
最初は2人が仕事に出た後にハウスキーパーさんが来ているのかなと思ったのですが人が出入りしている様子はありません。壁などが薄いので誰かが玄関で入りしたらドアの開け閉めの音が聞こえるのですが聞こえた事がありません。
車が必須の地域に住んでいるのですが近くにそれらしき車もとまっていません。
ふと思ったのですがお掃除ロボットって大きな音しますか?
お掃除ロボット動かして出かけているとかですかね?
かなりバタバタガチャガチャ音がしてます💦
昔ニュースで知らない人が屋根裏に住みついていたっていうのを見た事があって色々妄想してしまいます🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お掃除ロボットうるさいですよ!
30分じゃそこらで終わらないから結構長い時間作動してるし💦

物音、気になりだしたらずっと気にしちゃいますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お掃除ロボットうるさいんですね😳じゃあそうかもしれませんね💦

そうなんです😭かなり大きい音してて気になりました💦

• 10月27日
ママリ

お掃除ロボットな気がします🤔
実家にあるお掃除ロボットは玄関マットとかキッチンマット巻き込んですーごい音します!
マット撤去したら!?ってら思うけどマットは敷くってこだわりがあってそのままなのでうちの実家もすごい音してるかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お掃除ロボットっぽいですね😳
    すっきりしました✨
    お隣さんもマット巻き込んでるのかもしれません😂

• 10月27日