※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

11月から復帰し、部署変更でバチバチな部署に配属。同僚からのいじめや不満があり、悲しみとイライラが募っている。

【部署変更といじめについて】

11月から仕事復帰。看護師してます。 批判は今メンタルやられてるのでもしコメントくださる方は優しいお言葉のみでお願いします。
やっと今日部署の連絡来たかと思えば最初に言われた大元の部署から別の部署になりしかもバチバチでいい噂の聞かない科な配属。
最初に言われたところは一緒に働いてた先輩2人も居て心強い!と思ってたのに来週から働くのにこんな仕打ちある?
協議の結果変更になったからよろしくねーって。
しかも同じフロアにいじめするお局おばさんも居るみたいだし嫌すぎる。 
てかそもそも何人もいじめられてやめたり移動したりしてるんだからその人のこと解雇しろよって思う。
悲しさとイライラで複雑な感情。

コメント

Rio《3kids mama》

看護師です!

違う部署の方ですが、パワハラしすぎて辞めさされたいました!
年配のおばちゃんって感じです。
直接一緒に仕事したことはないですが
内線でやり取りしてるとき、結構、高圧的な言い方でした💦

はじめてのママリ🔰

うちの病院もめちゃくちゃあります!
でも解雇されてはないです。おかしいですよね、、