※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
ココロ・悩み

足の親指が痺れて一週間治らず、不安です。病院へ行くべきでしょうか?

昨日から足の親指だけが痺れて今日も治りません。
調べてみても色んな病名ばかりでてきて不安です。
一週間しても治らなかったら病院に行くつもりですが、分かる方いますか?

コメント

はじめてのママリ

履き慣れてない靴を履いたとかはないですか?

• おさるのジョージ

おさるのジョージ

初めて履いた靴でユニバーサル行って2日目もその靴で行動してました!😳

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も初めてのサンダルで3日間ディズニー行って親指痺れました💦
    医者に行くべきかめっちゃググりましたが結局行かなかったです。
    合わない靴履いたり、長い距離歩いたりするとなるみたいです💦
    なかなか治らなくてめっちゃ不安になりますが治りますよ!
    1ヶ月とか2ヶ月とかでは治らなかったです。
    半年くらいかかったかな〜
    いつの間にか治ってます!

• 10月26日
  • おさるのジョージ

おさるのジョージ

そうなんですね!!なんか安心しました!調べても糖尿病とか色んな病名が出てきて私も病院に行こうか迷ってたのですが様子を見ます😊治るのにそんなにもかかったんですね😳😳

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構時間かかります💦

• 10月28日
ai

コメント失礼します。
まだみておられますか?
私も3日前ほどから足の親指のところだけジンジンピリピリしています。。

どのくらいで治りましたか?😢

• おさるのジョージ

おさるのジョージ

コメントありがとうございます。もう治りましたか?私は3週間くらいかかりました。気にしずに過ごそうと思って忘れた頃に治ってました😅

• 4月10日
  • ai

ai

お返事ありがとうございました😭
    私も調べたら糖尿病とか色々出てきて本当に怖かったのですが、気にしなくなった頃に治ってました😅😅
    私もユニバで歩き回って帰ってからだったので歩きすぎとかで何か出てくる年頃なんでしょうかね😂😂(今年30笑)

• 4月10日