※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
ココロ・悩み

子育てと仕事のバランスが難しく、睡眠不足ややることが多すぎて虚しさを感じています。幸せだけど辛い状況で、生き甲斐のある仕事が今は辛いです。

【子育てと仕事のバランスについて】


子供が出来る前は22時に寝て
4時半に起きて仕事行ってました

今は遅くて3時に寝て7時には起きます
お弁当あれば5時過ぎに起きます💦
たまに22時から1時までバイトしてます

今は仕事してた時より睡眠時間ないし
上の子送り出して、日中寝れずに
下の子(自宅保育)と遊んで買い物して
掃除して上の子迎えてご飯お風呂〜って
やる事多すぎて自分の人生が
虚しくなってきました😭

大好きな旦那と可愛い子供たち居て
幸せなんですけどね。。幸せだけど
やる事増えて座る暇もないのに
一円にもならないって。。。😭😭

仕事が生き甲斐の私に取って妊娠中から
育児中が辛い🙁幸せだけど辛い🙁🙁

コメント

はじめてのママリ🔰

働くことがお好きなら、保育園を検討してみてはいかがですか?
旦那さんは反対ですか?
短時間でも仕事がある方が日々にメリハリがつきますよ🙆‍♀
そしてお小遣いも貯まるなら一石二鳥🤭