※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

旦那さんが体調不良で検査を受けず、病院行くべきか相談中です。

【旦那さんの体調不良について】

下の子が3日前ぐらいから目の充血があって、昨日発熱してアデノウイルスでした。
同じタイミングで旦那も仕事終わりに体調悪いって言ってて38.6度あったんですが、翌日は熱も下がったし体調も大丈夫やからと仕事に行きました。
私としては仕事終わってからでも検査だけは受けてって言ったんですが、旦那はアデノやったとしても日にち薬やから行ってもしゃーないって言って検査行ってくれず、、、
説得したけど、結局午後は予約でいっぱいで診察出来ずでした。
今朝は36.6度で喉の痛みとかないらしく、体調も元気やから病院行かなあかん?って言われたんですが、こういう場合旦那さんに検査してもらいますか?💦💦

コメント

はじめてのママリ

私は旦那の心配や面倒見ないので、自己判断に任せてます🥹
医者も熱なくて元気があれば検査はしないところもあったりしますね🥹

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます。
    結局検査せず、元気だと言い張るのでそのまま会社行きました😅

• 11月2日