※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近夜に男友達が迎えを頼んでくるけど、娘は19時から20時に寝ることを伝えているのに、1人は新幹線の駅まで迎えに来てほしいと言い、もう1人は終電を逃したので迎えに来てほしいと言ってきた。帰りは自分で帰るべきだし、終電を気にして飲むこともできないのが謎で無神経すぎて驚いている。

私が0歳育児を知っているとわかっていて、最近夜に男友達数人が迎えを頼んできます。

娘は夜は19時から20時に寝るのですが、
そのことを以前から伝えているにも関わらず…
1人の男友達は旅行から帰ってくるので車で1時間かかる新幹線の到着先の駅まで迎えにきて欲しい。
もう1人は飲んで帰る時に終電を無くしたので迎えにきて欲しい。
と連絡がありました。

旅行に行ったのは自分なんだから帰りは自分で帰るべきだし、もう30近いのに終電を気にして飲む事もできないの?とまじで謎です!!!

無神経すぎてびっくり!

コメント

はじめてのママリ🔰

無視するか、断るのでいいんじゃないですかね?
そんな人友達でもない気がしますが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断ったら違う男友達が迎え頼んできてまじで、最近立て続けに2人から連絡きたのでまじで腹立ちました!

• 10月25日
 なな

シカトですね。
昔からアッシーだったのですか??
なぜそんなことを頼んでくるのか理解に苦しみます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然!迎え行った事はないですね〜
    まじで謎ですよね

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

え、ありえないです!
無視です無視!

類は友を呼ぶという言葉がありますが、主さんが以前その方達を足に使ってた訳じゃないですよね?
使ってたなら仕方ないかなとも思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迎え頼まないですね〜
    他連絡してもダメだったから来て欲しいと連絡があったので、手当たり次第連絡して迎えに来てもらおうとしてるのかもしれません。
    でもその手当たりに私がいるっていうのがまじであり得なさすぎてドン引きしました。

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

友達??

なんで赤の他人なのに迎えに行く義理が😂?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    自分で旅行や飲みに行ったんだから、自分でどうにかして欲しいです。

どしようもない。

独身の時グループで遊んでいた男友達なんですけど、結婚後からはほとんど関わってないので友達?と言えるかわからないです…

• 10月25日
🐰

2人とも、そんなこと知るか!ですね🤣
アラサーのくせに、自己管理もできないって情けなさすぎます😅😅😅

ご友人にすみません💦
でもわたしならそんな友達切ります😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね!
    最悪自己管理できないのはいいんですが、自分でどうにかして欲しいですよね!周りを巻き込まずに!!!!
    本当に情けない。

友人?と言うのかわからないのですが、学生の頃グループで遊んでいた人ですね!結婚後からはほとんど関わりないです。

• 10月25日
  • 🐰

🐰

ほんとですね、周りに迷惑かけないでほしいです
    都合のいい女だと思われてるんですかね……ご友人最低すぎます😑

LINEもブロックしちゃいます😂わたしなら……ー

• 10月25日
  • 🐰

🐰

ー←は間違えで、!と打ちたかったです😂すみません💦

• 10月25日
ママリ🔰

そもそも既婚の子持ち女性にそんなことを頼んでくるのが理解できません😅
断りもしないし無視して縁切ります😅