※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky11648
妊娠・出産

基礎体温が安定しているが陰性。生理予定が近いが検査が早かったか、リセットか悩んでいます。排卵が遅れているため、生理予定日がズレています。体験談を募集します。

初めてこちらのカテゴリーで質問します。
いつもはガタガタの高温期が、今回多少上下してますが比較的安定の右肩上がり。少し期待してました😳今日は体温下がるもギリ37度キープです!
今日か明日生理予定なんですが、今朝朝一チェックワンファストで陰性でした。 検査が早かったのでしょうか…それともこのまま下がってリセットでしょうか😭
基礎体温表貼り付けます。ご意見、体験談など何かありましたら、よろしくお願いします😞

ちなみに排卵が予定より遅れたため、アプリの生理予定日はズレています。

コメント

王子ママ☆☆

私はいつももっとガタガタで、高くても体温は37度いきません。
でも今回2人目を妊娠する事が出来ました。
何か妊娠の兆候みたいなものはありますか?

• sky11648

sky11648

お返事ありがとうございます(*^o^*)
    私もいつもは高温期でも低温期並みの体温になったりとホントにガタガタなんです。でも今回はいつもより全然安定してて…期待してしまって…
    症状はほとんどないです(*´-`)おととい、昨日と少し目眩がしたぐらいです…いつもは生理開始2日前から茶オリがでるんですが、それもまだありません。

• 2月26日
  • 王子ママ☆☆

王子ママ☆☆

そうなんですね。
    私の場合は1人目も2人目もホントにガタガタでしたよ。
    1人目の時は胸の痛みと乳輪が黒く大きくなり、2人目の時は特に症状は無かったですが何となく妊娠してるな〜と思っていたら本当に妊娠していました。
    分かります!!期待しちゃいますよね(._.)
    生理前もあまり症状が出ない方ですか?

• 2月26日
  • sky11648

sky11648

そうなんですね!やっぱり基礎体温って人それぞれで参考程度…って感じなんですかね〜〜😞でも、なにはともあれご懐妊おめでとうございます😊❤️

生理前症状もあまりないんです(*´-`)胸が張ったり、イライラしたり…っていう人いるけど、私にはイマイチよく分からないんです…なので、今回もいつも通りっちゃいつも通りです(笑)

• 2月26日
  • 王子ママ☆☆

王子ママ☆☆

参考程度だと思いますよ。
    あまり気にしなくていいと思いますよ。
    ありがとうございます🎵

そうなんですね。
    じゃぁまだ分かりませんね(^-^)

• 2月26日
ゆいはは

1人目妊活の時は基礎体温計ってましたが、こんなグラフになった事がありませんでした😨
37度は越えた事がなく、、36度前半になったり、妊娠してもまだ5週なのに35度台とかになって不安でやめました😓
1人目の時は生理予定日にピンクのおりものがありました
今回は茶色いクリーム色のおりものが出ました

• sky11648

sky11648

お返事ありがとうございます(*^o^*)
    基礎体温低めだったんですね。どんな状況でもあかちゃんってしっかりくっついててくれるんですね☺❤️
    ゆいははさんはオリモノに変化があったんですね。なんか、症状がなさ過ぎて不安です…

• 2月26日
  • ゆいはは

ゆいはは

私はおりものの他は、おっぱいのはりでしたね〜
    痛くて痛くて…

• 2月26日
  • sky11648

sky11648

症状があったの羨ましいです😭
    とりあえず赤いのみるまでは諦めません😭

• 2月26日