※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の付き添いで疲れています。休みたいけど甘えかな?今日有給を取ろうか悩んでいます。

【母の付き添いで疲れが溜まってきています。休みたいけど甘えかな?】

今母親が手術を控えていて病院通いがかなりあり、仕事も休まなければなりません。母は73で障害あるし足も悪く一人で通うのは無理なので必ず私が付き添いです。わたしは仕事フルでしていて病院通いも合間になり正直疲れが溜まってきてます。一人でゆっくり休みたいって思ってしまいます。。前に無理して帯状疱疹になりました。また自分が病気にかかったら今は本当にまずいし、もう限界で今日有給使って半日休もうか悩んでます。ただでさえ仕事やすみがちになってるのに良く無いとは思っててももう本当に一人で寝たいと思ってしまいます、、会社は休みやすい環境ではありますが、、やはり甘えでしょうか?

コメント

ベビーラブ

甘えじゃないと思います💦
フルで仕事しながら看護は大変だと思います💦
休んでゆっくりしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の上司には母の事簡単に説明はしてあるので理解はしてくれてるとは思いますが、、本当検査ばっかりで休み思ったより必要なんです。まだ手術もしてないのにいろんな検査があり、、。休んでいいですよね、、休みも母、旦那、家の事で全然ゆっくりできないんです。。

• 10月25日
咲や

休んでください😣
私は子供の付き添い入院中で、私が倒れると付き添い交代要員がいるので気力で頑張っていますが、休める時に休んだ方がいいですよ☺️