※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
ココロ・悩み

ママ友AにはBを誘いたいが、AがBを苦手としているため、みんなで一緒に行くのは難しい。Aに一言入れてBを誘うのが本音。どうしたらいいか。

ママ友Aがいます。
その子のママに○日お祭りに行かない?と誘ったところ、まだ予定がわからないときたのでまた連絡する!と連絡を待っていますが…ずっと来ないです😂
11月初めにあります、、、

ママ友Bを誘おうかなと思いますが、、、
AはBのことが苦手なのでみんなで一緒に!という感じは無理です😅😅😅

多分Aはもう私が誘ったことは忘れてると思います😅😅

こういう場合、どうしますか?

Aに一言入れてBを誘いたいのが本音です💦

コメント

こちらからAさんに連絡して、返事次第でBさん誘います!

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

やっぱりそうですよね👍
    そうしようと思います☺️

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

Aさんにお祭りどう?
日にちも近くなってきたし確認!
もし無理ならBさんと行こうと思ってるんだ!
って言うのも微妙ですかね😅

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

私もそういう感じで伝えよかなと思ってます😊多分Bが来るってなると来ないので笑

• 10月24日
はじめてのママリ

向こうから連絡ないなら行く意思ないとみて、ママ友は誘わず子どもと2人で行きます。
(鉢合わせしたら気まずいし、Aにあったら来てたんだね♡で終わらせれる)
(Bといくこと知ったらAがおまつり構えちゃうといけないから、最初誘った人が微妙なら、BないしAから連絡きたらうちは何日の何時ごろいると思うから見かけたら声かけて♡で終わらせる。

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

多分行く意思はないんだと思います😅あれば空けとくねー!とかいうと思うので…
    私がBと行く!と知っても多分不快になる感じの仲の悪さではないです!うちはBの子と仲良いのは知っているので☺️

• 10月24日