※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族旅行で初対面の弟の彼女が参加。人見知りで気が重い。彼女は話しかけてほしいか。

今度
私の父+母+弟2人+私の旦那+私の子供二人で温泉旅行行く予定を計画しました。年2回くらいの恒例行事なのですがその旅行に一番下の弟が彼女も連れてくるそうです。
父母弟は会った事あるみたいで仲良しみたいですが私も旦那も子供たちもその旅行で初めましてです。

彼女は25歳、私とは10歳近く離れています。

彼女からしたらお姉ちゃんにたくさん話しかけてほしいでしょうか。
私かなりの人見知りで、せっかくの家族旅行なのになんか気が重たいです

コメント

ママ

話しかけてくれたら嬉しいと思います!!!
お母さん、お姉さんからは特に嬉しさ増すと思いますよ✨

楽しい旅行なのに気使うし大変ですね💦

はじめてのママリ🔰

結婚してない、ましてや婚約者でもないのに家族旅行にくるってすごいなぁ…とは思います。

ですが、彼女の立場で考えると25歳で家族旅行にくるって結婚も考えてるだろうし、話しかけてくれたり、仲良くしてくれなかったらちょっときついですね😭

義姉、義兄になるであろう人を見ておきたいっていうのもあるだろうし😅