※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

妊活中で、周期的にリセットしてしまうことに悩んでいます。行為の頻度が少なく、ストレスもあります。旦那とのタイミングも合わず、毎回落ち込んでいます。

生理予定日から1週間の今日 陰性判定
今月もリセットか〜🥲
二人目妊活 なかなか上手く行かないなあ
行為自体出来ても 月1〜2
そんなんで簡単に出来るわけもなく ..
そんな暇もなければ、睡眠を優先してしまうし 🌀
旦那は一人でしてる回数の方が多いし ..
たった数回で出来るわけがないと思いつつも
毎回リセットのたびに病んでしまう 🥲

コメント

はな

すごくわかります〜😂
毎日眠いし、できれば回数が多い方がいいなんてわかってるけどって感じですよね💦
私も多くても月3が限界です😵
リセットしてしまったら美味しいもの食べて飲んでリフレッシュしてまた頑張りましょう!🤝

  • ここ

    ここ


    ちょうど今日 生理が来ました 🥹
    回数 重ねない限りは
    確立も上がらないのは分かっていても ..
    って感じですよね 🙄💧
    時間さえあれば早く寝てしまいたいし 🙄
    はなさんのお言葉でラクになりました 🥹🩷
    リフレッシュして、気長に頑張ります 💪🏻

    • 10月23日