※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌼
妊娠・出産

【妊娠検査薬の判定線の濃さについて】妊娠検査薬の判定線と確認線の濃…

【妊娠検査薬の判定線の濃さについて】

妊娠検査薬の判定線と確認線の濃さがほぼ同じです。
ちょっと薄いのかな…大丈夫かな…と心配です。

4w4d(生理予定日から4日)です。
排卵日は基礎体温からほぼ確定しています。

15:30頃に採尿して検査しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😳✨️👶
この濃さは妊娠確定です大丈夫
上の子みながらの妊婦生活大変だと思いますがお身体大事にしてくださいね☺️

はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数日数に検査して同じくらいの濃さでした。薄くないと思います!
おめでとうございます🎉

今31wです。