※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那へ優しくする方法を教えてください😭わたし…土曜大きな仕事があるた…

旦那へ優しくする方法を教えてください😭

わたし…土曜大きな仕事があるため今週激務

旦那…月曜 泊まり
   火曜 飲み会
   水曜 夜勤
   木曜 昼頃帰宅、発熱
   金曜 インフル判明、次男発熱

わたしだけのことを言えば、旦那が今週ほぼいない中、朝6:30や7:00に出るために子どもの準備をし、祖父母に頼る日は連絡を入れ、通院したり、仕事に戻ったり、本当にバタバタしていました。

そんな中、旦那の発熱、インフル判明。

飲み物を買ったり、なるべく頼らないようにしたりしているつもりでしたが、旦那のことは最低限しかできませんでした。

土曜日の仕事後、「もっと優しくしてほしかった。40度出てるのに、もっと心配してほしかった。」と言われ、どんなに振り返っても、わたしのキャパシティーでは無理でした、、、

子どもを無事通学、通園させ、自分の仕事を時間内に終わらせることしかできませんでした。

すみません、愚痴になってしまいました😂

旦那に熱が出た時、こちらがやらなくてはいけないことが増えるので、どうしても優しくできません😩自分のことは自分でやって…と思ってしまいます💦

旦那さんの熱が出た時、皆さんはどうしてますか?
優しくできますか😭

コメント

ママリ

泊まりも飲み会も仕事関係ですか??💦
ただの遊びなら優しく出来ないですよね💦

飲み物買ったり、ご飯出してあげるだけで全然充分だと思います!!
旦那さん甘えてるだけだと思いますよ😂

• ゆき

ゆき

返信ありがとうございます✨遅くなってごめんなさい💦

泊まりも、飲み会も仕事関係です!が、優しくできませんでした😅やはり、甘えてるだけでしょうか…そう言っていただけて救われました😭

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

うちの旦那そうなんですが
    私が熱出たときは
    アレルギーじゃん?とか言ってきたりとか、
    ご飯なんも買わずに帰ってきてうち作るの?状態です。
    自分が熱出たときは辛いアピールしてきますし、腹減ったとかあれ買ってほしいとか
    注文多かったりしますよ笑

• 10月24日