※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の友達が家に来て、友達がいいなと感じて寂しくなった。友達いなくて寂しい方いますか?

聞いてください😞
今日、旦那の友達が家に遊びに来ました。私は家に呼べる友達とかいないし、正直人と関わるのも疲れてしまい人付き合いとか最近は避けていました。でも今日、旦那と友達が仲良く話してるのをみて友達がいていいな、男っていいなって思ってしまいなんだか寂しくなりました💦
私みたいに友達いなくて寂しくなったりしてしまう方いますか?

コメント

ママリ

私も結婚を機に旦那の住むところに引っ越したので
大人になってから仲良くなった人たちとは一気に疎遠になりました。
就職を機に地元を離れたので、
学生の頃からの友達も遠くの地元にいます。

旦那も地元は同じなのですが
就職してからの仲良したちとは今でも近くに住んでるので
よく家に来たり、相手の方に行ったり..私も一緒に行くことも多いです。

その度に、あー私も私の友だちにすぐに会えたらなあと思います😢