※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

モラハラ男からの別れを受け入れるべきか悩んでいます。LINEでのバカにされた態度に困惑しています。

モラハラ男に 別れて欲しいと言われました。
これまで散々モラハラを受けて
許してきたり嘘をつかれても許してきたつもりです。
暴言もひどく
私と意見が合わず 腹がたったことなどで
別れをつげてきました。
最後のメールも
別れを受け入れて欲しい、
お互い頑張りましょう等 バカにした態度なのですが
みなさんならなんて返信しますか?
LINEの画面に
お互い頑張りましょうとなっていますが
開いておらず既読してない状態です。
このまま無視したほうがいいですか?
これ以上ばかにしたLINEが来るのもいやです…

今まで散々許してきてなんで私が悪者になったり
最後までばかにされなきゃいけないのか
悲しくて仕方ないです。

コメント

🍠

彼氏さんということでよろしいですか?

モラハラ男から別れ告げて来たならそのままさようならするので返事しないでブロックして削除します🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロックして削除も1番
    いいかもしれないですね😣
    また何か言われてイライラしても嫌ですしね😔

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

モラハラ被害経験ありますが、無視した方がダメージ与えられると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですか?
    このまま既読をつけずにいたほうがいいですかね?LINEの内容も
    見たくもなくて…

    • 10月21日
まろん

了解ですのスタンプだけ返信しますね。
きっと構って欲しいんだろうけど相手したくないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね恐らく別れたくない!とか言われたいのか
    本当に嫌いになられたのか…

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

無視するか 、
了解 って送ります笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    了解すら送りたくもなくて 笑
    今まで散々許してきたのに!
    と怒りが😣

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それならそのままブロ削で☀️

    • 10月21日
m

私なら
はーい🙋‍♀️
て送ります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はーい!は強いですね 笑

    • 10月21日
  • m

    m


    まだ好きて言う気持ちがあるなら
    返事返した方がいいと思いますが
    別れや離婚でいいのなら
    突き放すようなLINEの返事でも
    いいかと思いますよ😂😂

    • 10月21日