※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在進行系で夫婦喧嘩継続中の中家の雰囲気は最悪5歳の娘もただならぬ雰…

現在進行系で夫婦喧嘩継続中の中家の雰囲気は最悪5歳の娘もただならぬ雰囲気を感じとってか機嫌は最悪の中このまま口も聞かないのも良く無いのかなと思いながら仲直りするタイミングが見つからす向こうも話さいのでこちらも口聞かないと言う感じでお互いが意地の張り合いみたいになっており気持ちがずっとモヤモヤ
明日は日曜日ずっと家に居られると思うとため息しかでません
ずっとイライラしてるのか娘に対しても少しの事で逆ギレする始末それに対し私がキレ返すとお前はまで俺を責めるるのかとまた訳の分からない反撃をされ返す言葉もないので無視を決め込んでるけど正直ご飯も作りたくないし顔もみたくないないけどそんな簡単に離婚もできずストレスで本当におかしくなりそうです

コメント