※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、旦那に優しくできない。イライラして怒りやすい。旦那の行動に不満。家事はしてくれるが、お風呂やおむつ交換をしない。言われないとできない男性の行動に不満。

産後旦那に優しくできません。
イライラしてしまい、すぐ怒ってしまいます。

寝かしつけているのに喋りかけてきたり、扉の開け閉め音が大きかったり…もう少し静かに開けてと注意すると、大きくない!そんなに言うならもう扉開けれへんわ!と言われます。
ゆっくり動かせば静かにできるから言っているのに。

旦那が家にいるといちいち気になって注意してしまいます。
家事はしてくれますが、今だにお風呂入れたことないし寝かしつけもしたことないです。
休みで一緒にいても、おむつ気にしないので交換してくれないです。おむつも変えてくれへんって言うと、変えとる発言してきますが、いつの話や!レベルです。

言ったらするけど、言われる前にしてほしい。けど男の人は、やっぱり言われないと無理なんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

言わないと無理ですね😊
そして腹立つことに言わないとやらないくせに言うとイヤイヤやるし、それに怒れば「昔は優しかった」って言い始めます…💢💢
誰のせいだとっ…て首絞めそうになります笑

🐨

いや〜それめちゃくちゃ分かります。。。
最近は娘も全く起きなくなったのでやっと心に余裕が出来ましたが、扉の開け閉めとか生活音うるさすぎて何度キレたことか。。。
娘2歳ですが、数えられる程度しかオムツも替えたことありません☺️

諦めてます☺️殺意☺️