※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

土曜日の出勤が難しく、上司からの対応に疲れている介護士です。

介護士しています

パートですが、土曜日も出勤しています。
家庭の事情により土曜日出勤が難しくなってきました。

その事を上司に伝えましたが、ため息をついてから文句ばかり言われました。
その後に、それはちょっと考えさせてと言われました。

土曜日は利用者の人数も少なくて私が出勤できなくても大丈夫と言うのは職員皆さんに聞きました。

ですが、上司は怒り気味で色々言ってきました。

もう、辞めようかな


前も、子供が熱出しても帰らせてもらえませんでした
それ以外も色々あります
自分の思い通りにいかなかったら、すぐに怒ります
しかも、プライベートの事まで色々言ってきます
もう、疲れました

コメント

deleted user

辞めたほうがいい!

むぅ

私だったら辞めます😮‍💨

RION

子育てに優しくない職場、特に介護職においてはかなりマイナスポイントですね✨

必ず今の生活に合った職場はありますから、辞めてもいいと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

やめましょう。
介護士は引く手あまたです。
これから絶対に良い職場が見つかります。

とにかく笑顔で過ごせる道を探しましょう!

ままり

辞めます!
家庭が1番大事ですよね😭🙏

あげぴっぴ

辞める一択!
私も介護パートですが、土日は休みだし普段めちゃくちゃ融通きいてます。そんな職場必ず他にもあります!変えましょ!

はじめてのママリ🔰

私なら辞めて他探します☺️

かな

皆さん、ありがとうございます😭
まとめての返信ですみません

皆さんがいうように、辞めようと思います!
仕事の事で悩んで自律神経失調症になっても上司からは家庭環境が悪いと言われました

しかも、平日は職員の人数が少ないため休憩時間1時間のはずが10分くらいしかとれません。
給料は、きちんと1時間分引き落とされます。

また、利用者の担当もあり毎月会議があります。
ですが、まとめる時間がありません。
休憩時間は、10分しかなく保育園の迎えがある為残業はできません。
する時間がありません。
色々あり、本当にしんどい気持ちです