※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

批判はいりません。子供のお友達なんですが、園の行事にママと男の人2人…

余計なお世話な話です。批判はいりません。
子供のお友達なんですが、園の行事にママと男の人2人の3人で参加してました。1人の男性はお子さんそっくりでパパだなと思うのですが、もう1人は今パパ??ママの兄弟?と疑問に思いました。お子さんは年度初めに名前が変わっていて離婚再婚どっちなのか分からないのですが、子供の行事にパパ2人ってありますか?お互い良好な関係なんですかね🤔?

コメント

🍔

良好なんじゃないですかね😊
うちは私の弟にこどもがなついていて私の弟が行事見に来たことあります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ママと同じか下ぽかったので、叔父さんの可能性ありそうです!

• 10月20日
つ

ママの兄弟とか🤔?
お手伝いにきてくれたとかじゃないですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おじさんなのかもですね🤔!

• 10月20日
クロ

兄弟じゃないですかね?
私もコロナ前、姉の子供の行事に私達夫婦も行きました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    クロさん
    ありがとうございます!
    ママの姉妹夫婦はよくいらっしゃいます。おじさんなのかもですね!

• 10月20日
mizu

確かにパパ2人も可能性としてはなくはないですが、それよりはやっぱりおじさんのパターンがありそうかなと思いました!

おじさんではなくおばさんの立場ですが、仲良い友人はいつも自分の姪っ子(兄の娘)の保育園の行事に自分も参加してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    皆さんの回答を読んで、パパより叔父さんぽいかな?と思ってきました🤔‼️確認できないですが💦

• 10月20日