※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

財布から2000円不足。昨日病院AかBで使用。現金は7000円。病院に確認するべきか。病院Bは休診日。家族は関与なし。

財布に入ってるはずの現金が2000円足りない🥺

財布にお札が7000円分(5000札と1000札2枚)入ってるはずなのに2000円足りなくなってました。(5000円札のみになってた)

昨日現金を使った場所は私の記憶では病院Aか病院Bのみ。
どっちかで財布出した時に落とした?
または1万円札崩したからお釣り少なく貰った?
確認したと思うんだけどなぁ…

各病院にお金落ちてなかったかor収支合っていたかを聞いてみたほうがいいでしょうか?
でも片方の病院は今日休診日です💦

旦那は私のお財布からお金とってないというし、子供もまだ財布からお金抜くような歳ではないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

2000円なら思い違いかなぁと諦めます💦
病院に収支合っていたか聞くのは私なら万を超えた時かな、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私一人のお金なら仕方ないと諦めるのですが、家計のお金(旦那から貰ってる)で、確認の為に旦那にお財布からお金もってったりした?と聞いてしまったので旦那が2000円どこやったの??何で分からないの???と原因究明して欲しそうにしているんですよね💦

究明するなら各病院電話しかないですよね💦
    収支は聞かずに落ちてませんでしたか?だけ聞いてみようかなぁ…と今は思ってます💦

• 7月3日