※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1ヶ月前まで毎日ストレッチしていたが、最近疲れて続けられず、他の習慣も疎かになっている悩みです。服装やネイルにも影響が出ているようで、自分の変化に戸惑っています。

1ヶ月前くらいまで毎日夜ストレッチ必ずやってたのに、
もう疲れすぎてそんな余裕なくてその習慣がなくなってしまった。

痩せようと思ってやってたけど、もう疲れすぎて本当に無理だ。
ダメダメだ。ちゃんとしてる人もいるのにな。

髪の毛短いのが良くてアイロンちゃんとすればいいや!って思ってたのに、今散歩とか行くのにわざわざやってられないし、
結局縛れるようにするために髪ショートもやめた。

おしゃれなリュックをバックとして持ってたけど、昨日重視のシンプルなゴツいリュックになった。
ネイルも外で散歩とかした時子供が砂とか草とかいじるからショートネイルでも爪の間とか衛生面が気になってもうしばらくネイルお休みすることにした。

服装も最近買ったのなんて全部Tシャツ。
これが母ちゃんになっていってるってことなんでしょうか?

やりくりが下手なんだろうけどゆっくりパックする暇があるなら横になりたいし、
ストレッチやるのも気持ち良くていいんだろうけどそれどころじゃない

こんなボロボロでいいんか

コメント

はじめてのママリ

わかります。毎日毎日疲れすぎて、やりたいと思ったことややらなきゃと思っていることがありすぎて…それを考えるのもしんどいです🫠
ゴツイリュックに、汚れてもいい洋服…
子どもとの時間を大事にできているってことにしましょう!