※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
その他の疑問

みなさんの親はどのくらいキャラクターわかりますか?🤔アリエルとか分かんなかったです😅後はピカチュウがわかるくらい😑

みなさんの親はどのくらいキャラクターわかりますか?🤔
アリエルとか分かんなかったです😅後はピカチュウがわかるくらい😑

コメント

ままり

おばあちゃん世代ってことですよね?

私の母は子ども相手に仕事してるので、私より詳しいです😅
オパンチュウサギとか知ってます😂

• ダックス

ダックス

すごいですね〜🫨絶対うちの親は絶対分かんないです😅

• 7月3日
たなか

母にディズニー教育されたし今も孫たち連れてディズニーの新作映画を観に行くくらいなのでディズニー関係は私より詳しいです。
ポケモンGOにハマってるのでポケモンもそこそこわかります😂

昔からある定番アニメじゃなくて、最近出た人気アニメ(鬼滅の刃など)だと疎くなりますね👀

ぼすべいびのおかん

ディズニーのキャラクターは
定番?なやつなら知ってました🥹
ピカチュウだけ知ってますが
それ以外のポケモンは私も母も
あまり知らないです🤣笑

芋🍠

母はディズニーは殆ど見ませんが、20年くらい前までのキャラなら知ってると思います🤔
ジブリは大好きで隅々見るので、端役まで知ってますね😂

長いシリーズのアニメはあまり見ないのでポケモンとかプリキュアとかは分からないですが、最近のアニメは私より詳しいです🤣

あじさい💠

親は覚える気が全くないですね笑。チップとデールのことをぐりとぐらと言うくらいには分かってないです😂

• ダックス

ダックス

ぐりとぐら😂正解っちゃ正解です🤣

• 7月3日