※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いまテレビで見てて10月19日はイクメンの日らしいです!街頭インタビュー…

いまテレビで見てて10月19日はイクメンの日らしいです!
街頭インタビューで皆さん旦那さんの育児に高得点を付けててびっくりです😳😳
私の旦那に点数を付けるなら3点(時々抱っこしてくれる)です!笑
完全ワンオペでオムツ替え、ミルク、お風呂、寝かしつけ全くできませーん!3人のパパです(笑)

皆さんの旦那さんは何点ですか??

コメント

のん

90点です👏
家事、育児、なんでもできるので安心して預けられます🤗

ぐーみ

減点するところがないので、100点ですかね😊
現在単身赴任中ですが、子どもたちが「お父さんが帰ってきたら一緒に〇〇したい」とか「お父さんと〇〇行ったね」とかよく話すのが、すべてを物語ってると思ってます😊

ままり

50点!
なんでもできるくせに言わないとやらないので!笑

deleted user

10点くらいでしょうか‥😂

はじめてのママリ🔰

80点くらいですかね😊

ぽとふ

100点だと思ってます🤭
小学生に対しても乳児に対しても見習いたいパパです🥺

はじめてのママリ🔰

5点です😂
皆さん点数高いですね😂