※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊娠・出産

妊娠33週で足の付け根が痛く、早く産まれるのでは?と心配。運動不足もあり、安静にするけどどうしたらいいか分からず。12月に産みたい気持ちと子供の気持ちがずれているかも。

【妊娠33週で足の付け根が痛いことについて心配しています】

妊娠33週でもう足の付け根が痛いです…。

上2人は尾てい骨痛いことはあってもこんな時期に足の付け根が痛いなんてことなかったので早く産まれるのでは?!と心配してます💦

市と保育園との兼ね合いもあり、どうしても予定日でもある12月に産みたい私の気持ちと、初期の段階から子宮頸管が短めと診断されてる3番目のこの子の気持ちとずれてるのかもしれませんー😭

どなたか、こんな時期からも足の付け根痛かったし、早産にもならず予定日付近に産まれたよー!と言う方いらっしゃいませんか?😢

上2人はフルタイムで仕事をしてたなかでの妊娠。
3番目は初めて専業主婦での妊娠で、運動が足りなかったかな。と痛感してます💦
でも病院行けば、なるべく安静に!って言われるからどうしたらいいのか分からず😭
歳も取ってるし仕方ないのかもしれませんが💦

お願いだから12月に入ってから出てきて頂戴と毎日お腹に話しかけてます😭

コメント

もちもちこ

31週までフルで介護職として働いていて、32週から産休に入りました!
25週くらいから恥骨が痛くて、30週頃には寝返り打ったり歩き始めに足の付け根が痛かったです🥲今も痛いです😓
助産師さんに相談しましたが、「痛くなる人もいるんだよー。産んだら良くなるからね。」との事でした💦
ちなみに、今予定日を超えて40週5日目です🐣

私も3人目妊娠中ですが、前の2人には無かった症状があっていろいろびっくりします🥺希望の12月に産まれるといいですね💪お互い、安産でありますように😊

• tomo

tomo

安心する経験を教えてくださってありがとうございます😭✨
    確かに歩き始めだけ足の付け根が痛いんですよ。もう?!と心配でしたが12月までなんとかお腹に入れておきたいです笑
    もう産まれましたか?!もうすぐ会えますねー♡♡

• 10月20日
  • もちもちこ

もちもちこ

予定日超過して9日目にベビー誕生しました🐣✨足の付け根や恥骨、痛みは無くなったけど骨盤がまだゆるゆるみたいで、歩く時不安です🥲でも痛み無くなったので、きっと少しずつ良くなると思います☺️12月の出産まであと2ヶ月くらいですね!応援してます📣

• 10月24日
  • tomo

tomo

おめでとうございます♡♡
    産後はあちこち絶不調ですよね💦私初めて里帰りしないで出産なので産後不安しかないです😭😭
    ありがとうございます!すごく体力落ちてるから出産不安ですが頑張ります!!😆

• 10月24日